無料
エロ
動画

2016.08 «  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » 2016.10

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

にっちさん

Author:にっちさん
よろず同人作家にっちさんです。
主食は巨乳とファンタジー。
相互リンクサイト様は常に募集中。
してもいいよという方、コメント欄にでもお気軽に連絡ください。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

DTIブログからのお知らせ


エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

新作のネタ

元ネタは前回に続いてDQ検∈E戮亘疹人の嫁を寝取りを意識した演出、テキストで調教陵辱する話にしようかと思います。
基本絵15〜6枚くらいで、そのうち6枚くらいは息子を男の娘調教してショタ売春婦化、完全売約して売りに出しちゃうくらいの内容にしようかと思ってます。
非ふたなりのショタエロ描くのは初めてなんですが、芸風広げるためにがんばってみようかと思います。

  1. 2013/03/26(火)
  2. 同人誌
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

【デジタル同人誌】鬼畜勇者レベル99〜褐色の姉妹奴隷〜



予定より遅れましたが無事販売開始しました。
シチュエーションなどは以下のようになっております。

■シチュエーション
 ラ○ホーマ睡眠正常位処女喪失中出し(ミ○ア)、ライデ○ン騎乗位子宮中出し(ミ○ア)、ザオ○ルバックアナル処女喪失(ミ○ア)
 ホ○ミ奉仕パイズリ(ミ○ア)、べホ○ミバキュームフェラ(ミ○ア)、べ○マ強制排卵中出し(ミ○ア)
 ラ○ホーマ睡眠アナル処女喪失中出し(マー○ャ)、ギガデ○ン強制イラマチオ(マー○ャ)、パルプ○テ乳首肥大化改造(マー○ャ)
 ル○ニ強制パイズリ(マー○ャ)、べ○マ強制排卵中出し(マー○ャ)、べホマ○ン大量連続中出し(マー○ャ)
 メ○ミ完堕ち宣言焼印ぶっかけ(二人同時)、ル○ニ&べ○マWフェラ(二人同時)、ル○ニ&べ○マWパイズリ(二人同時)
 ル○ニ&べ○マWボテ腹ズリぶっかけ(二人同時)
  1. 2013/03/20(水)
  2. 同人誌
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

【予告登録】鬼畜勇者レベル99〜褐色の姉妹奴隷〜





予告登録
もすませ、順調に作成中です。
基本絵あと一枚で終了、編集すませて登録が12〜13日くらいかな?
発売は15日前後になるかも。

この二人前々から描きたかったんですけど、起伏のないストレートが上手く描けなくて敬遠してたんですよね。
でも、自分ではけっこういい感じにできたと思える絵になってるので、少しは上達してるのかな。
  1. 2013/03/11(月)
  2. イラスト
  3. トラックバック:0
  4. コメント:5

【リンク追加】マニまにあ 様



むちむちとした肉感的なキャラクターとマニアックなプレイ内容が特徴の18禁エロサイト様です。

特殊なプレイのCGに興味あり、大丈夫といった方にお勧めですよ〜。
  1. 2013/03/03(日)
  2. リンク
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0

【新作作成開始】鬼畜勇者レベル99〜導かれし雌奴隷〜

次回作、色々考えましたが前回のあの王女と海賊をやりたい放題〜バッドステータス姦〜が好評だったので、同じようなコンセプトでド○クエ犬韮泳楮遒觧にしました。

タイトルは記事タイトルの通りで、内容を大雑把に言うと鬼畜かつレベル99の勇者が仲間候補を次々と力技で肉奴隷にしていくっていうものです。
原作の魔法を使ったシチュエーションを多く盛り込む予定です。

例えば、こちらのラ○ホーマによる睡眠姦。


勇者はラリホー飛ばしてラ○ホーマ覚えるんですよね。

で、勇者とくればお約束のラ○デイン、電撃系の魔法ですね〜。


バッドステータスを起こす魔法はあんまり使えないんで、痛めつけて心を折ったり回復魔法で大量射精したりする、前作とコンセプトは似ていても雰囲気はがらっと違う作品に仕上がると思います。

サンプルは二つともミ○アですが、姉の方もいっしょに雌奴隷にする姉妹本になる予定でーす。
  1. 2013/03/02(土)
  2. イラスト
  3. トラックバック:0
  4. コメント:0
  
close